さっさっさっと今日のおやつ

育児の合間の簡単おやつレシピを公開しています✨インスタグラム@gemomogeもよろしくおねがいします✨3児の母😋moge0105@gmail.com

Amazon特典レシピ解説動画を撮りました!

著書「おやつの時間 毎日作れる秘密のレシピ」をご購入いただきましてありがとうございます。

Amazonで2023/04/10(月) 23:59までに購入された方へ、3つのAmazon購入特典レシピがPDFで配信されます!

 

1, 春の真っ赤ないちごをのせて軽やかに とろーりチョコレートスフレ

2, 「パンも焼ける大きめパウンド型」で作ります バターカステラケーキ

3, つい手を伸ばしたくなるひと口サイズ 米粉ときな粉のスノーボール和クッキー

 

以前からインスタライブ等でアナウンスはしていましたが、

今回、この3レシピの動画を撮りました!

(こちらの動画に関してはgemomogeが個人で勝手にやっていまして、

AmazonさんもKADOKAWAさんも関係なしです)

 

パスワードをかけて動画を上げています。

このブログでは動画視聴までの方法を解説します!

 

以下のgemomogeのサイトに無料登録して頂き、

パスワードを入れると動画が見れます!

 

 

動画のパスワードは、Amazon購入特典レシピに掲載されているレシピの一部になっています。

まずは下記ブログ記事を参考に、Amazon購入特典レシピのPDFをゲットしてください。

www.gemomoge.net

 

ダウンロードして頂いたAmazon購入特典レシピのうち、

下記のページにパスワードが書かれています。

黒塗りのところ全体じゃなくて、カッコ内のみのところがパスワードになります。

もう一度言うと、黒塗り部分全体じゃなくて、黒塗り部分の中にある、カッコの内の文字になります。

見にくいかな。。。

 

ここです。ここ ↓

くどいですがもう一度言うと、黒塗りのところ全体じゃなくて、カッコ内のみのところがパスワードになります。

内緒ですよ。ツイッターで呟いたりとか、お控えくださいませ。

 

 

それでは、動画視聴までの方法を詳しく説明していきます。

まずは以下をクリックして頂き、無料登録してください。

https://liteview.jp/gemomoge/

 

「登録する」をクリック!

すると「ログイン」の画面が出てきますが、

最初なので「ログイン」ではなく「新規作成」で、

アカウントを作って頂きます。

LINEやTwitterでも登録できますが、メールアドレスでの登録方法をご紹介します。



メールアドレスで新規登録すると、メールが届きます。

メールの中の「今すぐ確認」をクリックしてください。

すると、上のような画面に移ります。

パスワードを2か所登録してください(赤矢印)。

ニックネームもぜひ登録してください(赤矢印)。

 

電話番号と氏名の欄(青矢印)も必須項目になっていますが、

こちらはウソでも適当に何か打ち込んでくれればいいです!!

そして「最終確認へ」をタップします。

gemomoge's kitchen へようこそ!となります。

無料登録完了です。「今すぐ見る」をクリックすると、

動画が出てきました!



動画を見るときに、以下のパスワードを打ち込んでください!

黒塗りのところ全部じゃなくて、カッコ内のみのところがパスワードになります。

3つの動画がありますが、どの動画も同じパスワードで見ることが出来ます。

 

見れると良いなー。3月9日にアップロード完了しました!

いつもギリギリ!ほんとギリギリ!(泣)

 

おすすめ関連記事

 

www.gemomoge.net

www.gemomoge.net