さっさっさっと今日のおやつ

育児の合間の簡単おやつレシピを公開しています✨インスタグラム@gemomogeもよろしくおねがいします✨3児の母😋moge0105@gmail.com

チーズケーキ本Amazon予約限定おまけレシピ紹介

こんにちは。

あっという間に11月も半ばになりつつあります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この度私の新しいレシピ本

『味わいリッチなチーズケーキ』へ

たくさんのAmazonへのご予約ありがとうございました。

おかげでAmazonカテゴリー1位、

総合でも4位になって

記念にスクショを撮りまくりました!

大感謝です🙇🙏🙇🙏

 

 

 

今回のレシピ本は12月2日発売に先駆けて

10月からAmazonで予約が開始されました。

(いまも絶賛受付中です)

 

もちろんAmazon以外のネット通販、本屋さんでも予約&販売はされますが、

Amazonで発売日前日(12月1日の23時59分)までに

ご予約いただくと、

本のレシピとは別にAmazon予約特典レシピが3つデータで配信されます。

 

こんな感じでー!
f:id:gemomoge:20211114092534j:image

 

もしご購入をお考えの方は

3つおまけが付きますので、

前日までにぜひAmazonで予約して頂けると

お得です☆

 

今回はアマゾンからデーターの携帯への

ダウンロード方法やプリントアウト方法などを

1つのブログ記事にまとめましたので、

ぜひ参考にされてください。

 

 

www.gemomoge.net

 

 

今日はどんなおまけレシピがつくかを

紹介させてください。

 

 

(各レシピの詳しい説明は後述します☆)

 

 

 

1つ目は、

『お家で作るクリスマスシュトーレン』

f:id:gemomoge:20211113200534j:image

 

 

2つ目は

『チーズクリームチキンポットパイ』
f:id:gemomoge:20211113201418j:image

 

 

そして3つ目は

『米粉のオイルクッキー』

(米粉のオイルクッキーは

 前回のレシピ本のおまけレシピにつけたものですが、

 どうしても欲しいというお声をたくさんいただいたので、 

 またおまけレシピとしてつけていただきました!)
f:id:gemomoge:20211113201728j:image

 

 

 

Amazon予約ページはこちらです。

画像をクリックしてください☆

 

 

本の内容はこちらの記事に少し書いております。

 

www.gemomoge.net

 

 

 

今回のおまけレシピは

クリスマスをお家で楽しむをテーマに考えました。

うちのシュトーレンはさっぱりシンプルタイプ。

子供もよく食べてくれる大好きなシュトーレンです。

 

 

家で思い立ったら焼いて食べれるように

インスタントドライイーストを使うレシピです。

 

砂糖とバターがシュトーレンにしては控えめなので

(それでもたっぷり入るんだけど)

1カ月などは持ちませんが、作って2,3日冷暗所で寝かせて

薄くスライスして食べます。

1週間くらいで食べきるシュトーレンです。

 

ぜひ作ってみられてください。

f:id:gemomoge:20211113224814j:image

 

 

 

 

こーんな感じ!!
f:id:gemomoge:20211113224551j:image

 

 

 

 

2つ目はクリームチーズチキンポットパイです。

 

これは簡単なパイ生地を作って

シチューも市販ルーを使わず小麦粉から作るものです。

 

 

寒くなる季節、ちょっと特別な日や子どものテンションを

あげたいときに焼いて食べます☆

 

クリスマスパーティにもばっちりです!

ぜひ作ってみられてください☆f:id:gemomoge:20211113224647j:image

 

 

 

パイ生地ー!!!
f:id:gemomoge:20211113224701j:image

 

 


シチューも濃厚に作ります☆

生クリームは無し!
f:id:gemomoge:20211113224655j:image


 

 

 

3つ目は米粉のオイルクッキーです。

 

米粉を使い、小麦粉は使いません。

バターの代わりにオイルを使います。

卵も使いません。

 

アレルギーのある方にはもちろんですが、

普通に食べてもおいしいので、

アレルギーの方も、そうでない方も

一緒に食べられるクッキーです。

 

ぜひこの機会にGETされてください。

f:id:gemomoge:20211113225031j:image

 

 

 

 

こんな感じです
f:id:gemomoge:20211113225037j:image


7月からやってきた本作り、やっと校了しました。

今回関わってくださったたくさんの人、友人に感謝ばかりです。

 

 

どうぞ『味わいリッチなチーズケーキ』宜しくお願いいたします。