さっさっさっと今日のおやつ

育児の合間の簡単おやつレシピを公開しています✨インスタグラム@gemomogeもよろしくおねがいします✨3児の母😋moge0105@gmail.com

『味わいリッチなチーズケーキ』予約開始のお知らせ

こんにちは!

 

この度、私の2冊目のレシピ本が

Amazonで予約がはじまったことをお知らせします!

いつもありがとうございます。

 

大好きなチーズケーキの本です。

画像のタップでアマゾンへ飛べます。

 

表紙は仮で設定したものですが(近いものになるとおもいますが、、)

題名はこれです!

 

味わいリッチな焼き菓子レシピからの

味わいリッチなチーズケーキという、

味わいリッチ推しで出来上がりました😘😘😂

 

中身はチーズケーキというくくりの中で幅広く、

たくさんの味のホールケーキはもちろん

チーズを使った変わり種のお菓子まで

25のチーズのお菓子が載っております。


f:id:gemomoge:20211003204929j:image

 

ホールケーキたくさんです。

これは一口食べている写真達。

 

そして、チーズケーキのお供と言えば、

ソース達。


f:id:gemomoge:20211003205029j:image

 

色々載ります。ケーキにも使ってます。

 

シュー生地とシートスポンジのレシピも載ります。

 

 

はじめはチーズケーキで25レシピ?って不安でしたが、

 

やり始めるとトントン拍子にレシピが上がり、

味見してはうまい!うまい!うまい!と

一人で盛り上がりながら作れました。

 

それでも一番苦労したのは

やはりスフレチーズケーキ。

 

今回の本はTOSHIBA石窯ドームを使用したのですが、

スフレチーズケーキなかなか手強かった。

 

こだわったのは、難しいスフレチーズケーキだけど手軽に焼きたいという点。

願い叶ったと思っています。

 



f:id:gemomoge:20211003211405j:image

 

生ケーキばかりでなく

焼き菓子のチーズマフィンもチーズのパウンドケーキも載ってます!

アメリカンなレイヤーケーキも一つ載せてます。

 

おつまみなゴルゴンゾーラを使ったものも一つ無理やり載せました(趣味)

 

ぜひチーズケーキ初心者からチーズケーキプロまで、

お手にとっていただけたらうれしいです!

 

 

 

発売日は12月2日予定なのですが、

Amazon予約日は今日からです!はや!

 

今回も前回の本と同様

Amazon限定のおまけレシピがつきますので、

Amazonで購入されるとお得です。

 

またInstagramなどで

キャンペーンもする予定ですので、

 

『定番からはじめてのおいしさまで 

味わいリッチなチーズケーキ』

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

gemomoge