さっさっさっと今日のおやつ

育児の合間の簡単おやつレシピを公開しています✨インスタグラム@gemomogeもよろしくおねがいします✨3児の母😋moge0105@gmail.com

ホットケーキミックスで作る絶品おやつ3種。

こんにちは!!

ホットケーキミックスで本気だしてみました!!

 

 

ホットケーキミックスは

簡単、失敗しにくいを叶える魔法の粉ですが、

 

私はプラス意外な美味しさ!を大事にしてます。

 

 

今回はこの新しい3種のレシピを

りっすん様で寄稿させていただきました。

お子さまと一緒に出来るポイントもたくさんあります。

 

 

 

シフォンサンド
f:id:gemomoge:20210407174019j:image

 

シフォンサンドはしっかり弾力たくさんに

焼きあがるホットケーキミックスシフォンの

得意技です。

 

 

 

キャラメルマフィン
f:id:gemomoge:20210407174054j:image

 

 

キャラメルをそのままいれたマフィン。

 

冷めてもキャラメルは溶けたまま。
f:id:gemomoge:20210407174607j:image

 

 

 

カスタード蒸しパン
f:id:gemomoge:20210407174121j:image


カスタードは後入れでとろりんです。

レンジで作れるカスタードを載せています。
f:id:gemomoge:20210407174718j:image

 

 

寄稿先でも、

写真たっくさんで載せさせていただきました(迷惑(笑))

 

ぜひ!3つのレシピをよろしくお願いいたします。

 

 

 

www.e-aidem.com