さっさっさっと今日のおやつ

育児の合間の簡単おやつレシピを公開しています✨インスタグラム@gemomogeもよろしくおねがいします✨3児の母😋moge0105@gmail.com

レシピ本発売されました!

 

予約が開始されました!

 

『味わいリッチな焼き菓子レシピ』

出版:KADOKAWA

 

 

アマゾンランキング(本)1位 

 


f:id:gemomoge:20210129140312j:image

なんと2021年2月2日 発売前重版決定!

 

 

まで押し上げていただけて

本当に感謝しています!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

さて、このレシピ本は

 

初級中級上級と分けて、

オイルクッキーから始まり、

バターやメレンゲを使う中級、

それを応用したちょいムズの上級という流れ。

 

手順と多さと美味しさには

かなりこだわってます!

 

アップルパイなんて6ページ割いてます(笑)

 

ブログの人気レシピはもちろん載ってます。

私の走り書き的なブログ内容を

作りやすいように整えたり、

改良したりしてまとめています。

 

プラス、

 

ブログにまとめていない

新作レシピも載せています。

 

アップルパイ、

フロランタン、

ブラウニー、

マフィン2種、

クラッカー、

レモンクッキー、

タルト、

スコーンの味変わり

 

などなど。

 

 

そして、

 

Amazon予約特典で、おまけレシピが2つ。

 

 

 

『米粉クッキー』

 

『アップルパイマフィン』

 

 

これがねー、美味しくできました。

 

 

なんなら、米粉クッキー目玉かな??っていうくらい(笑)

 

オイルで作るバターなし卵なしなグルテンフリーのさくさくクッキーです。

 

 

アップルパイマフィンは、

本書のアップルパイのフィリングがあまったり、

パイはハードル高いけど、、

っていう時におすすめの、

 

アップルパイ味のマフィンです。

これも美味しいです!

 

 

 

もし良かったら予約して、おまけもゲットしてくださいね!

 

 

そして、お手元に届いた本を

 

Twitter、Instagramで

感想をつけて

指定ハッシュタグ

#gemomoge本 をつけて、

アップしてくださった方には、

 

私がDMでもう1つおまけレシピを配ります

 

『ハニーレモンキャンディ』

 

 

これもおうちで飴作り楽しいのでぜひ、

受け取ってほしいです!

 

 

では、みなさま!!

 

 

末永くよろしくお願いいたしますー!!

 

 

gemomoge