さっさっさっと今日のおやつ

育児の合間の簡単おやつレシピを公開しています✨インスタグラム@gemomogeもよろしくおねがいします✨3児の母😋moge0105@gmail.com

インスタグラマーのおやつ本に参加して。

こんにちは!

今日は私のレシピも載せていただいた本が発売されたのでお知らせです🎵
f:id:gemomoge:20180525134304j:image

 

 

 

大人気インスタグラマーのかわいくて愛情たっぷり 家おやつ

 Instagramで声をかけていただき、

人気おやつインスタグラマーさんが勢揃いしていて恐縮なのですが、

紙媒体になると娘息子も喜ぶのではないかと思い参加させていただきました✨

 

ブログはブログの良さがあるけど、

本は本で良いなぁって再確認。

 

情報量は制約かかりますが、やはり見やすい!

見開きで書いてあるってのはお菓子レシピとしてはかなり便利だなと。

(先のこと頭に入れながらやりたいもんね)

 

 

本を読んだ感想は、普通に読み物として楽しめる本だなと。

 

Instagramではインスタグラマーの人となりってあまりわからないけど、

本ではインタビューが載っていて、レシピだけではないその人の思いや生活が見えて共感できるよい本だなと。

 

 

 

今日発売なのをすっかり忘れて朝からクッキーを焼いていたら、

ピンポーンと郵便で届いたので、

ナイスタイミング!とクッキーと一緒に撮影✨

https://www.instagram.com/p/BjLpPSLh9AW/

#バターサブレ レシピ本つきwオーバーラップさんから今日発売の 『大人気インスタグラマーのかわいくて愛情たっぷり家おやつ』に九種類のレシピを載せていただいてます。

 

 

 

 

 

株式会社オーバーラップさま、

担当の時政さま、ライターの須藤さま

ありがとうございました。

 

 

 

📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖

 

 

本には9種類のレシピをのせています✨✨

 

ベイクドチーズケーキ

 

 

www.gemomoge.net

 

バターサブレ

 

 

www.gemomoge.net

 

マカロン

 

 

www.gemomoge.net

 

スコッププリン

 

 

www.gemomoge.net

 

チョコレートマフィン

 

 

www.gemomoge.net

 

スフレチーズケーキ

 

 

www.gemomoge.net

 

ミルクレープ

 

 

www.gemomoge.net

 

ガトーショコラ

 

 

www.gemomoge.net

 

マドレーヌ

 

 

 

www.gemomoge.net

 

 

ぜひ、本屋でみかけたらパラパラとしてみてください🙌✨