さっさっさっと今日のおやつ

育児の合間の簡単おやつレシピを公開しています✨インスタグラム@gemomogeもよろしくおねがいします✨3児の母😋moge0105@gmail.com

2016-07-05から1日間の記事一覧

ホットケーキミックスで作るバナナケーキ🍌

こんにちは!今日はバナナパウンドケーキのレシピをご紹介します。うちの次女が真っ黒なバナナを見て、うげ!このバナナ腐ってる!!と騒ぎだしたので じゃ、おやつにね?ってことで。バナナがケーキになって娘も大満足でした。

食欲増進!ピリッと簡単エビチリ弁当

こんなに暑い日には中華に頼りましょう(笑) ピリッと辛い海老のチリソースで白ご飯! 海老のチリソース、市販のソースがなくても家にあるもので、エビチリもどきは簡単に作れます✨